ホーム>板金塗装>オンリーワンの塗装技術
板金塗装

オンリーワンの塗装技術

輸入車のアメ車・イタリア車・旧車・名車 塗装はお任せ下さい!

2016120113346.JPG

お客様のご希望・ご要望に応じてオール塗装をアレンジします。

・今の車のペイントを、つや消し全塗装にしてほしい…
・オールペイントをしてイメージチェンジしたい…
・以前から希望していた色に変えたい…
など、お問い合わせ時にご相談下さい。

お越しいただければ、当店の塗装スタッフがご希望や
こだわりをお聞きします。

世界ブランドのブローサム社の塗装ブースです。

塗装ブース

ブローサム社の塗装ブースは、外車メーカーの指定になっています。
断熱板で囲まれた部屋で、外気を遮断し、ほこりなどの付着を防ぎます。
また、作業に最も適した室温に加熱調整することで、塗料に最適な条件のもとで作業をします。
乾燥時は加熱して焼き付けを行い高品質な塗装を実現しています。
当社では廃棄物用のフィルターを装着するなど環境にも配慮しています。

各種塗料を完備

微妙な色出しや、車体一つ一つの少しづつ異なる色合い調整などは当店の塗装職人にお任せ下さい。
当店の自動車修理工場には、数多くの自動車塗料をストックしています。
溶剤系の少ない環境保全に適した塗料を使用しています。

オールペイントはもちろん、パーツペイント(部品塗装)も行っております。

リアウイング、フェンダー、ボンネット、フロントバンパー、リアバンパー、ドアパネルOK

オークションや通販で購入したパーツの持ち込み、取付けも承っております。
しっかりと色あわせをしたうえで、塗装・取付けをします。
溶剤系の少ない環境保全に適した塗料を使用しています。

ページ上部へ